遂にこの日がやってきました!
MLB球団公認トライアウト2019の初日です。

今回は5名の選手が参加します!
成田空港からテキサス州ダラスを経由してアリゾナ州フェニックス空港へ向かいます。
日本からスタッフと一緒にアメリカへ向かった選手は3名だったのですが(2名は現地集合)、3名とも今回が初渡米!何もかもが新鮮で刺激的だったようです!
空港内をモノレールで移動したり、免税店で香水を物色したりと早速アメリカを楽しんでいました!
IMG_8098
IMG-8095
成田からダラス空港までは約11時間、さらにダラス空港から2時間半かけてようやく目的地のフェニックス空港に到着しました。
到着直後は、時差と眠気で選手たちの顔も疲労でいっぱいでした(笑)
IMG-9087
それからアメリカ初日の夕食へ!
初めての夕食は西海岸限定の人気のハンバーガーショップ「In-N-Out」
IMG_8099
機内食しか食べていなかった選手たちは、おいしそうにハンバーガーを食べていました!
IMG-9089
IMG-9092
選手同士も移動日の1日でだいぶ打ち解けたように思います!

2日目の明日はアカデミーで練習予定です!!